ミサトさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/27
- ミサトさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ハンバーガーがとても美味しかったです。今まで立川市内で色々なハンバーガーの専門店で食べてきましたが、
一番おいしかったです。付け合せのサラダも美味しく、ポテトもカリカリに揚がっていて食感も楽しめました…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

