はらぺこさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/17
- はらぺこさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ランチタイムの忙しい時間でしたが、予約していたためすぐに着席出来ました。
ハンバーガーはもちろん ライチタイム特典のサラダバーも
ドレッシングの種類も豊富でとても美味しかったです。
スタッフさんも丁寧…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

