ちーちゃんさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/30
- ちーちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

いつもはバーガー類ですが、今回はメープルバターB.L.Tサンドを食べました。ベーコンとメープルの相性バッチリでした。また、一人でも席の予約もできてよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

