クリームティーさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/22
- クリームティーさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

バーガー美味しかったです。燻製ベーコン入りのバーガーをいただきました。ジューシーでお肉の味もしっかりと感じられてベーコンのスパイスも美味しくパンの内側が焼いてありカリっふわ食感で美味しかった。バーガー…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

