TOMさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/12
- TOMさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

バーガーだけでなくドリンクやポテトなどサイドメニューも充実してどれも美味しいです。気軽に立ち寄ったりテイクアウトして自宅でも楽しめるのでリピートしております。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

