おだこさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/29
- おだこさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

通常の平日ランチは、サラダバーが付いてきて、美味しいボリュームあるハンバーガーやサンドイッチが食べられます。 G.W.はイレギュラーメニューになるので要確認。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

