前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ZUNBURG
  4. ZUNBURGの口コミ|グルメ・クーポン情報

ZUNBURGの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1853件中 101~110件を表示

ZUNBURG ズンバーグ 福崎店の口コミ

ここあさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/30

  • ここあさん(30代後半/女性)
  • レポーター

もやしがたくさんあり、ハンバーグも美味しく満足です!ご飯とスープがおかわりでき、男性の方が多かったのも納得!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG ズンバーグ 2nd セカンド 姫路北条店の口コミ

まっきーさんの2026年04月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/30

  • まっきーさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

肉硬いセットにしなくて正解 肉硬いし米もすすまない 二度と来ないこと確定

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG ズンバーグ 福崎店の口コミ

あーちゃんさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/30

平日夜に伺いました。 前回もいらっしゃった女性の店員さんの 接客がとても素晴らしかったです。 ハラミをいただきましたが テーブル上の味変で最後まで楽しくいただきました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG ズンバーグ 2nd セカンド 姫路北条店の口コミ

ようきんさんの2026年04月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • ようきんさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ホットペッパーからクーポンを使って予約。
予約時間にスムーズに入店できた。
注文してから料理が出てくるまで30分。(まずここが遅すぎないか)
サラダ、ライス、スープはセルフという説明無し。3人オペレー…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG GARDEN ズンバーグ ガーデン 砥堀店の口コミ

ようさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • ようさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ハラミが好きです ご飯、スープお代わりサービスも嬉しい^_^

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG ズンバーグ 福崎店の口コミ

しげやんさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • しげやんさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

福崎町に行くと絶対にランチはココっ!!お肉のボリュームもあるしライス、スープも食べ放題で腹パンになります。お好みのタレで味変もOK!満足!満足であります~

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG ズンバーグ 2nd セカンド 姫路北条店の口コミ

yocyanさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • yocyanさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

コスパ高く、接客等も満足です

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG GARDEN ズンバーグ ガーデン 砥堀店の口コミ

おゆみどんさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/29

ポイント消化で、深夜ネット予約しました。
初めての店、しかも「お一人様」で入店前は緊張していましたが、接客の女性スタッフのステキな笑顔にホッとしました。カウンター席は視線が他席と合わないよう、程良い感…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG ズンバーグ 福崎店の口コミ

1000さんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • 1000さん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ステーキもハンバーグも美味しかったです。アイスのサイズが大きくてびっくりしました。またリピります。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG ズンバーグ 福崎店の口コミ

ぽよりさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • ぽよりさん(40代後半/女性)
  • レポーター

ご飯、スープがおかわり自由でお肉も柔らかくて美味しかったです。お肉のタレも甘めのや、ガーリックがあっていろんな味がありありがたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。