chi-koさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/26
- chi-koさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

今日は 娘夫婦も一緒に ディナーに来ました。
お肉大好き家族なので 皆んな300グラムのステーキを食べました
主人は エビフライにしました。コスパ最高です。
それから クーポンで4名以上だと 150グ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

