チーコ★さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/01
- チーコ★さん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ママ友とランチで利用しました!今回2回目の来店で、ハンバーグが凄く柔らかいのにビックリしましたが、ステーキもエビフライもとても美味しかったです!また行きたいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

