前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ZUNBURG
  4. ZUNBURGの口コミ|グルメ・クーポン情報

ZUNBURGの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1851件中 21~30件を表示

ZUNBURG ズンバーグ 2nd セカンド 姫路北条店の口コミ

まめねこさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/07

  • まめねこさん(30代後半/男性)
  • ベテランレポーター

ランチで利用しました。 とてもお肉が柔らかくてビックリしました。 また利用したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG ズンバーグ SURF サーフ 太子店の口コミ

なおさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/07

  • なおさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ホットペッパーのポイントがあったので、予約して利用
何度か行った店でウマバーグライトが肉が多く食べれていいなと思って久々に行った。
メニューと金額を見て行ったが値上げしていた。
ホットペッパーを見直す…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG ズンバーグ 福崎店の口コミ

こうちゃんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/07

毎月通ってます(笑) モバイルオーダーに変わったみたいで、配膳方法など色々変更になっていて分かりにくかった 肉はいつも通り美味しかったです

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG GARDEN ズンバーグ ガーデン 砥堀店の口コミ

おばはんさんの2026年06月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/07

  • おばはんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

以前どうしてもエビフライが食べたいとのパートナーの要望で頂きましたが、大きくて身もプリプリして美味しかったです。ハンバーグは普通かな。予約時間に遅れそうだと連絡を入れたとき、快くお待ちしてますとのお返…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG GARDEN ズンバーグ ガーデン 砥堀店の口コミ

ナオミさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/06

  • ナオミさん(60代~/女性)
  • レポーター

ハラミ200グラム。いただきました。いつもは,150グラムにするんですが,50グラムで、こんなに、量が多いんや,と。びっくり。後ろの席の方,300グラム言うてたけど、そんな,食べるんや、と。感心してし…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG ズンバーグ 福崎店の口コミ

コイキングさんの2026年06月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/06/06

お肉を食べたいときはズンバーグにいきます。安くておいしいから。ご飯のおかわりがありがたい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG ズンバーグ 2nd セカンド 姫路北条店の口コミ

くまさんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/06/02

  • くまさんさん(30代前半/女性)
  • レポーター

メッッチャ美味い!のにやすい!また行きます!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG GARDEN ズンバーグ ガーデン 砥堀店の口コミ

マルオさんの2026年06月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/02

  • マルオさん(40代後半/男性)
  • ベテランレポーター

ZUNBURG GARDEN(ズンバーグ ガーデン)
ランチで訪問しました。ハラミステーキランチ300gを注文。

鉄板で提供されるお肉はジュージューと音を立てて熱々の状態で出てきて、香ばしい香りが食…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG GARDEN ズンバーグ ガーデン 砥堀店の口コミ

ひぃさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • ひぃさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

いつもと違うメニューを頼んだら少し脂っこい感じで、スジが多かったです。肉が噛み切れなかった(T_T)

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG ズンバーグ 2nd セカンド 姫路北条店の口コミ

ucaさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • ucaさん(30代後半/女性)
  • レポーター

ランチに利用しました。 鉄板ででてくるのが好きです! 美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。