前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ZUNBURG
  4. ZUNBURGの口コミ|グルメ・クーポン情報

ZUNBURGの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1851件中 71~80件を表示

ZUNBURG ズンバーグ SURF サーフ 太子店の口コミ

ヘレンさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/08

  • ヘレンさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

サーロインとハンバーグが美味しかったです!
ソースが色んな種類があり味を変えていただけるので
最後まで飽きずに食べられます。
もう少し違う種類のお肉が食べたい人は替肉で100gから追加できます。
ご飯…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG ズンバーグ 2nd セカンド 姫路北条店の口コミ

もゆっちさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/07

  • もゆっちさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

スムーズに入れたけど、券売機からオーダーモバイルに変わってた。それはいいけど、テーブルにメニューはあって欲しかった。メニュー内容見にくいな~
食べ放題の雑穀米は美味しかった。サラダのキャベツは友人曰く…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG ズンバーグ SURF サーフ 太子店の口コミ

ジョニーさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/07

  • ジョニーさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

サーロインの300gを注文しました。 ニンニクソースで食べましたが、美味しかったです。 ご飯おかわり自由なところも、あのご時世ありがたいです。 お腹いっぱいで満足しました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG GARDEN ズンバーグ ガーデン 砥堀店の口コミ

まえちゃんさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

今回はウマバーグライト(ロース)+
Aセット(ライス)を頂きました。

ハンバーグは特にソースが美味しかったです。
ロースは脂身が多く、ちょっと残念でした。

また、利用したいと思います。
ご馳走様で…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG GARDEN ズンバーグ ガーデン 砥堀店の口コミ

れのんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • れのんさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

お肉の焼き加減もちょうど良く美味しくいただきました。ゴールデンウィーク中だったので普段より少し料理の提供に時間がかかっていました。 忙しいなか接客も丁寧でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG GARDEN ズンバーグ ガーデン 砥堀店の口コミ

人生爽快さんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/05

  • 人生爽快さん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

美味しかったです、

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG ズンバーグ SURF サーフ 太子店の口コミ

じまさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/05

  • じまさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ハラミステーキが柔らかくてとても美味しかったです! ライスとスープがおかわり自由で、ステーキソースもいろんな味があって、主人も大満足でした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG ズンバーグ SURF サーフ 太子店の口コミ

テルさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/05

  • テルさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

家族3人で行って、サーロイン200g  ハラミ200g ZUNバーガーを食べました。凄く美味しかったです。
カウンター席だったのですがテーブルのベタつきが気になりましたね、それと順番待ちのイスが真後ろ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG ズンバーグ 福崎店の口コミ

あーこさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/05

  • あーこさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ハンバーグもステーキも柔らかくて美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG ズンバーグ SURF サーフ 太子店の口コミ

たーたんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/04

  • たーたんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ハンバーガーおーきくて、おいしかった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。