ヘレンさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/08
- ヘレンさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

サーロインとハンバーグが美味しかったです!
ソースが色んな種類があり味を変えていただけるので
最後まで飽きずに食べられます。
もう少し違う種類のお肉が食べたい人は替肉で100gから追加できます。
ご飯…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

