すいませんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/26
- すいませんさん(40代後半/男性)
-
レポーター

本日もお腹が食べたいなと思い一人でハラミステーキを頂に訪問しました。
店員さんも愛想よく元気で気持ち良いのですが相変わらずクーポンのドリンクが提供されないです。
こちらから言わないとダメなのか、店の方…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

