前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ZUNBURG
  4. ZUNBURGの口コミ|グルメ・クーポン情報

ZUNBURGの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1851件中 81~90件を表示

ZUNBURG ズンバーグ 福崎店の口コミ

rikuさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/04

  • rikuさん(40代後半/男性)
  • レポーター

ランチでハンバーグとハラミステーキのセット。
結論から言うと、昼からちょっとしたご褒美タイム発動。

ハンバーグはしっかり肉感あって王道にうまい。
で、問題はハラミステーキ。レア気味で出てきた瞬間、「…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG ズンバーグ 福崎店の口コミ

ふくちゃんさんの2026年05月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/04

初めて利用させていただきました。
リーズナブルでガッツリ食べれて味も良く、テーブル上のソース類も豊富、このご時世でもライスおかわり自由と、大変満足できました。近隣に引越してきたばかりなので、また利用し…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG GARDEN ズンバーグ ガーデン 砥堀店の口コミ

ちーさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/04

  • ちーさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

とても丁寧な接客で気持ちよく食事する事が出来た。 お料理も美味しく、ボリューム満点で満足感が得られた。 家族で行ったが値段も手頃でうれしい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG ズンバーグ 福崎店の口コミ

池本さんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/04

  • 池本さん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ハラミステーキ450gをいただましたが、すごい量でびっくりしました笑
ソースの種類も豊富で、全体的にとても美味しく気づけば完食してました。
自分的にはこれぞ【肉を食ってる感】がして、他では味わえない体…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG ズンバーグ 2nd セカンド 姫路北条店の口コミ

そんちょうさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/03

ハンバーグがフワッと柔らかく、美味しかったです。 量も選べるし、ご飯、スープ、サラダがおかわり出来るのがいい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG ズンバーグ SURF サーフ 太子店の口コミ

ナミさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/03

  • ナミさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

ステーキとハンバーグが味わえる うまバーグが最高 ごはんスープもおかわりできて 美味しくいただきました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG ズンバーグ SURF サーフ 太子店の口コミ

ノリさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/02

  • ノリさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

サーロイン柔らかくてボリュームもあって満足です。ご飯も少しおかわりして肉とバランスよく食べられました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG ズンバーグ 2nd セカンド 姫路北条店の口コミ

ようきんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/02

  • ようきんさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

味は美味しかった。 セルフサービスについて説明が足りない。 クーポン使ってるのに気付いてない。 ホスピタリティが足りない。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG ズンバーグ SURF サーフ 太子店の口コミ

あやぽいさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/01

  • あやぽいさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ハラミが美味しかったです。 ライススープおかわりできるのも良かったです。 プレートランチは、ボリュームもあり、お腹いっぱいになりました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG ズンバーグ 2nd セカンド 姫路北条店の口コミ

yhさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/01

  • yhさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

一番人気のウマバーグを注文しました。ステーキはハラミステーキで、焼き具合はミディアム、柔らかくて美味しかったです!ハンバーグとエビフライも付いててボリューム満点。家族4人で行き、それぞれ鉄板メニューを…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。