rikuさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/04
- rikuさん(40代後半/男性)
-
レポーター

ランチでハンバーグとハラミステーキのセット。
結論から言うと、昼からちょっとしたご褒美タイム発動。
ハンバーグはしっかり肉感あって王道にうまい。
で、問題はハラミステーキ。レア気味で出てきた瞬間、「…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

