せいやさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/18
- せいやさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

メニューは、大満足でした。
家族で食べに行きました。
お肉はハラミもサーロインもハンバーグも柔らかく美味しかったです。ハラミが人気メニューだけあって柔らかく満足度が高かったです。
残念だったところは
…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

