前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ZUNBURG
  4. ZUNBURGの口コミ|グルメ・クーポン情報

ZUNBURGの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1851件中 31~40件を表示

ZUNBURG ズンバーグ 2nd セカンド 姫路北条店の口コミ

イチゴあいちゃんさんの2026年06月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/01

おいしかったです! お腹いっぱいになりました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG ズンバーグ 福崎店の口コミ

やっちゃんさんの2026年06月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/01

ハラミステーキ.ハンバーグ美味しかったですがご飯のおかわり五穀米がなく白米のみ 床が油塗れで靴に引っ付くのが気になります。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG ズンバーグ 福崎店の口コミ

ぺーさんの2026年05月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • ぺーさん(女性)
  • レポーター

ランチでハンバーグ食べてきた~

もうな、ナイフ入れた瞬間から「今日は当たりの日やん♪」って確信

粗挽きのお肉やから、ちゃんとお肉食べてる感がすごいねん
ふわふわ系というより、ガツンと肉感タイプ。噛…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG ズンバーグ SURF サーフ 太子店の口コミ

ひのこっこさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/31

サーフとの名前通りお店の雰囲気はカジュアルで海岸通りにありそうなお店でした。ハラミ300gのAセットを注文。セットのスープとご飯はおかわり放題。お肉の味変に塩胡椒、ワサビ、タレ4種といろんなお味で飽き…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG ズンバーグ 福崎店の口コミ

めぐさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/30

  • めぐさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

初めてお誕生日月特典で、ステーキを食べました!ポイントカードを作っていて良かったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG ズンバーグ SURF サーフ 太子店の口コミ

dw0283さんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/30

  • dw0283さん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

店内はアメリカ西海岸のような明るい雰囲気で、リラックスできました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG GARDEN ズンバーグ ガーデン 砥堀店の口コミ

ありさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/29

  • ありさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

今日もおいしかったです! ホットペッパーのスマート払いを使えば犬連れでも店内はいることなく食事がすませれますね。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG GARDEN ズンバーグ ガーデン 砥堀店の口コミ

UFOさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/28

  • UFOさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

 いつもハズレなしの味と安心価格!  これでモンク言ったらバチが当たるでしょう♪

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG ズンバーグ 2nd セカンド 姫路北条店の口コミ

かめ吉さんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/28

  • かめ吉さん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ハラミステーキ&ハンバーグのセットを食べました。ミディアムレアにしたらお肉も柔らかいし、ハンバーグも美味しいし最高でした!クーポン使って予約したのでデザートにゆずシャーベットを頂きました!これも美味し…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG ズンバーグ 2nd セカンド 姫路北条店の口コミ

リョウダイさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/27

お肉もハンバーグもエビフライも付いて、量も味も価格も大満足しました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。