前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ZUNBURG
  4. ZUNBURGの口コミ|グルメ・クーポン情報

ZUNBURGの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1853件中 131~140件を表示

ZUNBURG ズンバーグ 福崎店の口コミ

米がカチカチのところあったのが残念

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG ズンバーグ 福崎店の口コミ

くにちゃんさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/22

3回目ですがアメリカンてきな雰囲気で気楽に行けてリーズナブルてお肉、海老フライ、ハンバーグと3種をボリュームたっぷりで味わいて美味しかったです。食いしん坊な私にはライス、スープのおかわりも無料でお腹い…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG GARDEN ズンバーグ ガーデン 砥堀店の口コミ

ちえみさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/21

  • ちえみさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

記念日や特別なら日に頻繁に利用します。 接客もサービスもお料理も完璧です。 また、利用します。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG ズンバーグ SURF サーフ 太子店の口コミ

莉さんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/20

  • おとさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お昼時に行くと、次から次へとお客さんが入ってきました。熱々の料理が食べれてとても美味しかったです^ ^店内もお水の入れ物すらもオシャレでまた行きたいです! 今度は平日のランチに行きたいなと思います♪

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG ズンバーグ 2nd セカンド 姫路北条店の口コミ

じゅんさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/20

  • じゅんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ハンバーグランチをいただきました。鉄板でアツアツ柔らかくてデミソース美味しかったです。ライス、サラダ、スープがセルフでおかわりできお腹いっぱいになりました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG GARDEN ズンバーグ ガーデン 砥堀店の口コミ

minakoさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/20

  • minakoさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

テラスに犬(小型犬)を連れて家族で行きました
いい季節になってきたので、ちょうどいい感じでした
犬連れに優しいお店でした
ホットペッパーからのクーポンでつけてもらったドリンク、とってもたくさんの量で嬉…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG ズンバーグ 2nd セカンド 姫路北条店の口コミ

ミンダさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/20

  • ミンダさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

サーロインの150グラムを食べました。 料理も美味しく、店員さんの接客が良くまた食べに行きたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG GARDEN ズンバーグ ガーデン 砥堀店の口コミ

めぐさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/19

  • めぐさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ハラミステーキ300g、お肉が柔らかくて美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG ズンバーグ SURF サーフ 太子店の口コミ

ミユママさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/18

  • ミユママさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

特にハンバーグが美味しかったです。 接客も丁寧で感じ良く、また行きたいと思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG ズンバーグ 福崎店の口コミ

takacoさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/18

  • takacoさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

リブロースがお勧めと聞き、初めて食べましたが、ほんと美味しかったです。ありがとうございます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。