あきちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/12
- あきちゃんさん(50代後半/女性)
-
レポーター

ハラミステーキのお肉は、とても柔らかくて美味しかったです。 お客さんは少ない時間帯でしたが、料理の提供までの待ち時間がながかったのが ちょっと残念でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

