前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ZUNBURG
  4. ZUNBURGの口コミ|グルメ・クーポン情報

ZUNBURGの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1853件中 171~180件を表示

ZUNBURG ズンバーグ SURF サーフ 太子店の口コミ

てっちゃんさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/11

最高の味、ボリュームで大満足でした。また行きたくなるお店です!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG ズンバーグ 2nd セカンド 姫路北条店の口コミ

なおみさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/09

  • なおみさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

とても美味しかったです!! また行きます!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG ズンバーグ SURF サーフ 太子店の口コミ

率さんの2026年04月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/09

  • さん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

運ばれてきた瞬間、鉄板の上で弾ける音と芳醇な香りに食欲がそそられます。ナイフを入れると、まるでダムが決壊したかのように透き通った肉汁が溢れ出し、見るだけで質の高さが伝わってきました。
一番の驚きは、そ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG ズンバーグ SURF サーフ 太子店の口コミ

長山さんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/09

  • 長山さん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

外はこんがりと香ばしく、中は驚くほどふっくらジューシー。一口噛みしめた瞬間に、閉じ込められていた肉汁が溢れ出し、口いっぱいに牛肉の濃厚な旨味が広がります。まさに「肉を食べている」という幸福感に包まれる…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG GARDEN ズンバーグ ガーデン 砥堀店の口コミ

なぎいんこさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/09

ハンバーグがジューシーで美味しかったです 子供向けの食器などもありました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG ズンバーグ 2nd セカンド 姫路北条店の口コミ

かじゅさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/09

ステーキ、ハンバーグ、エビ どれもおいしかったです 雑穀米も久しぶりに食べて満足でした QR注文に変わっていて 落ち着いて注文できました スタッフさんがいつも丁寧で笑顔で気持ちいいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG ズンバーグ SURF サーフ 太子店の口コミ

Mohoさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/09

  • Mohoさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

スタッフの方々の雰囲気がとても良く、
幸せな気持ちでお食事ができました。

もちろんお料理も美味しく、
お肉はジューシーで
エビフライはプリプリ。

雑穀ご飯をいただいたのですが、
雑穀の香りが口いっ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG ズンバーグ SURF サーフ 太子店の口コミ

モリちゃんさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/09

ディナーに家族といきました
サーロインステーキ300グラムたべました
ボリュームたっぷりで 柔らかくて 美味しかったです
ご飯のおかわりが嬉しかったです
店内が煙で真っ白になってて 洋服に匂いがついて…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG ズンバーグ SURF サーフ 太子店の口コミ

悠里さんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/08

  • ひだまりさん(40代後半/女性)
  • レポーター

二人でハンバーグとハラミステーキを注文しました。セットでご飯やスープがおかわり出来るので、お腹いっぱい食べられました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ZUNBURG GARDEN ズンバーグ ガーデン 砥堀店の口コミ

いたまんさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/08

  • いたまんさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

1人でも入れるお店です。カウンター席で気兼ねなく食事ができました。ハラミ300gは多そうだけど、タレが豊富な品揃えだったので、最後まで飽きる事なく美味しく頂きました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。