前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 月島もんじゃ こぼれや
  4. 月島もんじゃ こぼれやの口コミ|グルメ・クーポン情報

月島もんじゃ こぼれやの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 880件中 21~30件を表示

月島もんじゃ こぼれや 縁の口コミ

なっちゅさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/04

  • なっちゅさん(40代前半/女性)
  • レポーター

店内とても清潔感があり、店員さんもすごく親切丁寧だったので、楽しいお食事ができました。 鉄板を使わないサイドメニューなども複数あり、色々なお料理が頂けて美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

月島もんじゃ こぼれや 浅草の口コミ

みかさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/03

  • みかさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

いろんな種類の変わり種もんじゃがありました。月島式のもんじゃでおこげもおいしかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

月島もんじゃ こぼれや 浅草の口コミ

彩さんの2026年05月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • さん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

めっちゃ美味しかったです! 提供のスピードも早いし、店員さんが焼きてくれるので とても助かりました! また行きます! ご馳走様でした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

月島もんじゃ こぼれや 浅草の口コミ

彩さんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • さん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

もんじゃのガーリックシュリンプがとても美味しかったです! 店員さんの手際がめっちゃ良く、つい見入ってしまいました! また行きます! ご馳走様でした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

月島もんじゃ こぼれや 本店の口コミ

きんきんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • きんきんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

とても美味しかったです。 ホールの女性が1人で回していて、凄く大変そうでしたが、ちょうど良いタイミングで作業して下さり、感心しました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

月島もんじゃ こぼれや 浅草の口コミ

さちさちさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • さちさちさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

外国人向け。とにかく高い、量は少ない。味も無難。90分経つと早く帰るよう催促が何度も来る。行く価値はない。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

月島もんじゃ こぼれや 別邸の口コミ

あやのさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/30

  • あやのさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お好み焼きも一品料理も美味しくてついついお酒を飲んでしまいランチで3人で1万5千円も使ってしまった。
けれどお高いと思わない位満足でした。
お好み焼きはふわふわで
担々もんじゃがピリ辛でとても美味しか…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

月島もんじゃ こぼれや 本店の口コミ

あびびさんの2026年05月の投稿 大人数の宴会 ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/29

  • あびびさん(40代前半/男性)
  • レポーター

綺麗なお店で店員さんが丁寧にもんじゃを作ってくださります。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もんじゃ こぼれや囲の口コミ

yuriさんの2026年05月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/28

  • yuriさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ご飯はどれもおいしかったです!
でもサラダがないのが残念だったのと、ちょうど空調の下の席だったのですごく寒く、焼いた時に出る煙がモロに直撃して辛かったです…
羽をつけるなどして改善してくれるといいなと…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

月島もんじゃ こぼれや 別邸の口コミ

ここちょこママさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/25

オリジナルと明太子餅のもんじゃ焼き、いかげそのバター焼きを注文しました。いかげそは自分で調理、もんじゃはスタッフの方が調理してくれて、どれも美味し買ったです。
お店はおしゃれで、スタッフの方も感じがよ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。