なっちゅさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/04
- なっちゅさん(40代前半/女性)
-
レポーター

店内とても清潔感があり、店員さんもすごく親切丁寧だったので、楽しいお食事ができました。 鉄板を使わないサイドメニューなども複数あり、色々なお料理が頂けて美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

