ふかやんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/16
- ふかやんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

月島もんじゃ初来店です。 もんじゃよりお好み焼きが美味しくてビックリでした! 店員さん、手際はいいけど覇気がないのが残念。 平日13時頃来訪、予約は必要ないくらい空いてました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

