いかさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/22
- いかさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

インスタをみて雰囲気と料理が美味しそうだったので予約。もんじゃもですが、他のお料理も美味しかったです。初めてもんじゃを食べる人と行きましたが、とても喜んでました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

