みほさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/12
- みほさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

牛すじ煮やポテトサラダは小さめでたしたが、お好み焼きやもんじゃ焼きを何品か頼むなら箸休めとしては妥当だと思う。味は全て美味しかったです。隣との距離は近く相席なのかなと思うレベルでした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

