シューターさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/06
- シューターさん(40代前半/男性)
-
レポーター

海鮮とタコのジェノベーゼを注目しました。
価格は高く感じましたが、スタッフが焼いてくれてとても良かったです。
味も文句無し!また来たいと思いました。
最後にお好み焼きも頼みましたが、これまた美味!小麦…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

