キョウさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/22
- キョウさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

アテ巻きやだだちゃ豆が美味しかったです。
QRコード読み込みで注文するのはいいのですが、暗くてメニューが読みづらかったです。
あと土曜日で混み合っていたためでしょう、ハイボールのグラスの足が温かかった…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

