あすのさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/18
- あすのさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

職場の会食で利用しました。 チーズフォンデュとお肉が特に美味しかったです。 こちらの要望やメッセージプレートのリクエストにも快く応えて頂き満足しました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

