みーねこさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/04
- みーねこさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

落ち着いた感じの雰囲気の良いお店でした。騒々しくなく、広い個室を案内して頂き、接待にはとても良かったです。海鮮の料理はとても新鮮で美味しかったです。鰆の刺身がなかったのが残念ですが、また利用したいです…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

