前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 恵比寿屋
  4. 恵比寿屋の口コミ|グルメ・クーポン情報

恵比寿屋の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 418件中 51~60件を表示

恵比寿屋 本店の口コミ

アツシさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/25

  • アツシさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

もう少し野菜のメニューを増やしてほしい ご飯はどれも美味しくて満足です

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 HANARE 国分寺の口コミ

スマイルさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/23

  • スマイルさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お値段はお高めでしたが、個室で落ち着いて食事ができました。お刺身の盛り合わせも新鮮でとても美味しく、他のお料理もお酒に合うお食事でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 HANARE 国分寺の口コミ

まーさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/22

  • まーさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

急にお店を予約したにも関わらず丁寧なご対応ありがとうございます。料理も美味しくて満足しました。黒豚の金山寺味噌焼きが美味しかったです。急だったのでアラカルトにしました。メニュー数はちょっと少ないかな、…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 本店の口コミ

やまとさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/21

  • やまとさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

鰤しゃぶが大変美味しかったです。 生エビスもとても美味しかったです。 個室でゆっくり楽しく飲めました。 また、使わせて頂きます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 本店の口コミ

シンコさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/19

  • シンコさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

この時期ブリのしゃぶしゃぶ鍋が食べれたのは、凄く美味しくてラッキーでした。
飲み放題5000円もお得な感じてした。
締めの雑炊も美味しかったです。お酒も美味しかったです。
難を言えば、禁煙にして欲しい…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 Grill 国分寺店の口コミ

たなかさんの2026年02月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/16

  • たなかさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

料理全般美味しかったです。 特に肉系がオススメかと思いました。 また、食器も可愛くまた来店したいと感じました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 Grill 国分寺店の口コミ

はつりんさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/12

  • はつりんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

初めての来店でした!
行く前から口コミを見ていて、、絶対お肉は食べたかったのですが 残念ながら完売していたようで食べられませんでした( T_T)でも他の料理がみんな美味しかったです!
次はリベンジでま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 本店の口コミ

あめちゃんさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/09

どの料理も美味しかったのですが、鰤しゃぶと肉寿司が最高に美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 Grill 国分寺店の口コミ

LUCKYさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/08

  • LUCKYさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

家族4人で夕飯を兼ねて楽しみました お料理は前菜からメインまでとても美味しかったです コース料理だったので、もう少しボリュームがあってもよかったかなと思いました またお邪魔させていただきます

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 本店の口コミ

たなかさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/07

  • たなかさん
  • ベテランレポーター

コース利用しました ドリンクの提供も早くてとても良かったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。