前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 恵比寿屋
  4. 恵比寿屋の口コミ|グルメ・クーポン情報

恵比寿屋の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 418件中 21~30件を表示

恵比寿屋 HANARE 国分寺の口コミ

あべさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/02

  • あべさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

料理もお酒も美味しかったです。店員さんはバイトだと思いますが、感じ良かったです。おすすめ料理の全てが「時価」だったのでビビりました。そんな高くはありませんでしたが。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 HANARE 国分寺の口コミ

かりんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/01

  • かりんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お料理はとても美味しかったです
個室なのも有難い

平日ランチでわりと空いてる感じでしたが、呼び鈴を何度も押しても店員が来ず、大きな声を上げて店員呼んだらやっと来てくれた状態、店内はさほと広くもないの…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 Grill 国分寺店の口コミ

みーたんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/30

  • みーたんさん(50代前半/無回答)
  • 見習いレポーター

ステーキが熱々お皿に乗って出て来た時は感激でした。 グリル なのに今回は他に焼きものを頼めてなかったので次回ぜひお願いしたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 Grill 国分寺店の口コミ

すーちゃんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/25

5000円のコースでお願いしました。量的に少ないかなと思っていましたが、女性だけだったので十分でおなか一杯になり、それぞれのお料理も美味しかったです。お店の方もてきぱきしていて、お料理とお酒の提供もち…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 HANARE 国分寺の口コミ

てんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/25

  • てんさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

国分寺?あなどるなかれ。と言った感じでいいお店でした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 HANARE 国分寺の口コミ

てらどんさんの2026年04月の投稿 接待・会食 その他

口コミ投稿日 : 2026/04/23

  • てらどんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お世話になった職場の先生に感謝の会を催しました。 お料理も美味しく、お部屋も個室で落ち着けました。 他の店舗も利用してみたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 HANARE 国分寺の口コミ

ミヤノさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/20

  • ミヤノさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

豪華なお昼をいただきました。店主の方も丁寧に料理の説明をしていただきました。厨房に近いこともあり、スタッフ同士の私語が少し気になってしまいました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 HANARE 国分寺の口コミ

みーたんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/18

  • みーたんさん(50代前半/無回答)
  • 見習いレポーター

お通しから全て特別感があって美味しかったです。 少しお値段張りますが「軽く」ならそこまでかからないのでよいと思います。 お店の方本当に感じよかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 Grill 国分寺店の口コミ

ふぃじーさんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/15

  • ふぃじーさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

チーズフォンデュが美味しかったー

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 HANARE 国分寺の口コミ

mymyさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/12

  • mymyさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチで伺いましたが、会計時の対応があまりにも酷く、正直驚きました。

まず、ランチ料理の価格がホットペッパーに掲載されている金額より高くなっていました。事前に確認して来店しているため、会計時に違う金…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。