前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 恵比寿屋
  4. 恵比寿屋の口コミ|グルメ・クーポン情報

恵比寿屋の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 418件中 31~40件を表示

恵比寿屋 HANARE 国分寺の口コミ

えりかさんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/09

  • えりかさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

美味しかったです! 量が一つ一つ少なかった。 雰囲気はとても良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 HANARE 国分寺の口コミ

カディさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/07

  • カディさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

個室で落ち着いた雰囲気の中、サークル仲間と楽しく会食ができました。料理も美味しかったです。一つ、雰囲気作りでやっておられると思いますが、メニューが小さく、読みづらかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 HANARE 国分寺の口コミ

ukiukiママさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/05

  • ukiukiママさん(50代前半/女性)
  • レポーター

鶏の竜田揚げサックサクで、とても美味しかった。
季節のサラダ、ドレッシングと合っていて美味しかったです。
値段は高め。
残念だったのはお座敷の畳も座布団も染みがいっぱいで、座るのに抵抗がありました。
…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 本店の口コミ

shigeさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/04

  • shigeさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

お店の雰囲気は綺麗でおしゃれで非常に良かったです。店員さんの対応も素晴らしかったです。飲み放題もついている点は非常にお得でした。料理も全体的に美味しかったです、ただちょっと量の割にはお高い気もします。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 Grill 国分寺店の口コミ

くだものさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/31

  • くだものさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ガーリックライスがとても美味しかったです お店の雰囲気と店員さんはとても親切でしたが、女子会?の方々がとても賑やかすぎてこちらの会話がとても聞き取りにくく、久々の家族での食事がちょっと残念でした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 HANARE 国分寺の口コミ

恐竜さんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • 恐竜さん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

個室で美味しいお料理をいただけました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 HANARE 国分寺の口コミ

でらママさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • でらママさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

凝った小さな品が、ゆっくり出てきました 6時半にスタートして、最終の品が9時… 時間がかかりすぎです かなり賑やかな団体客がいるようでしたので、手が回らなかったのかもしれません

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 Grill 国分寺店の口コミ

ビックママさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/24

料理の量も少なく、スタッフの対応も感じ良くありませんでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 Grill 国分寺店の口コミ

やまでぃさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/23

  • やまでぃさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

食事目的で行きました。チーズフォンデュも美味しかったです(野菜が美味しかった)が、ステーキ、ハンバーグ、ポロネーゼとお肉関係のものも美味しく大変満足できました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 Grill 国分寺店の口コミ

つーちゃんさんの2026年03月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/23

  • つーちゃんさん(40代後半/無回答)
  • 見習いレポーター

以前から利用はしていますが、料理も美味しく大人数でワイワイ楽しむ事も出来るし、少数でゆっくり楽しむ事も出来る素敵なお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。