きゃぷさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/04
- きゃぷさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

食べ放題の制限がありすぎ、1時間しか食べ飲み放題が出来なくて楽しめなかった。 また、ノーマルの食べ放題のメニューが無さすぎて、最後は食べたい物が全く無かった。 お勧めしません。 もう利用しないです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

