カズさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/03
- カズさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

コスパ最高。 スタンダード飲み放題にプレモル付きはありがたいです。 料理も飲み物も、オーダー後すぐに届きます。 餃子がやはり美味しいです。 また行きたいです。 ご馳走様でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

