シュハリさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/03
- シュハリさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

食べ放題・飲み放題プランでしたが、メニュー表で選べるものと、スマホで選べるものに違いがあった。
また、厨房から食器のガシャガシャする音がうるさくて、会話ができない。
更に、トイレが店外だが、トイレの数…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

