さくらさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/03
- さくらさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

料理の味は全体的に美味しかった。 一部メニューが届かなかった事と、まぜそばに30分程度時間がかかると言われ、待っていたが一向に提供なく、最終的に完売ですと言われたのが残念。 ただコスパは最強でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

