武志さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/03
- 武志さん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

よく利用する、コース+飲み放題を注文。
今回、明らかに量が減っている料理【サーモン生ユッケ】があった。以前の半分程だったので。
たしかに、経済情勢で原価高になっているのは、分かるのだが、量目の表示がな…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

