子たかさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/04
- 子たかさん(50代後半/男性)
-
レポーター
値段も手頃で量もあり家族での食事に最適です、丼物が少ないのが残念ですがお魚の定食が充実してます。
その他ラインやインスタグラムで一品のみですが割引クーポンや無料クーポンが掲載さらているのとがあるのでよ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


