あきらさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/31
- あきらさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

いつも通勤で通りかかるもののなかなか利用する機会がなかったのですが、ランチの定食があるとのことで訪問。
黒酢とり定食が大変美味で大満足!
お昼に予約できるのも嬉しいポイントです。
大衆居酒屋的な店構え…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

