ゆうじさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/29
- ゆうじさん(50代前半/男性)
-
レポーター

母の病院帰りに伺いました。
鴨せいろ蕎麦と牡蠣フライを注文。
鴨せいろ蕎麦は鴨味が良く出てて美味しかったです。
牡蠣フライも衣が薄く手作りのような(手作りかな?)美味しさでした。
最近駐車場が満車…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

