ひかちゃんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/02
- ひかちゃんさん(50代前半/女性)
-
レポーター

久しぶりに行ったら、ランチ時は磯吉食堂になっていました。鶏もも肉の岩塩焼きを頂く。皮がパリパリで塩気もちょうどよく、美味しかったです。
お店の奥(?)のカウンター席が、1人客コーナーみたいになっていて…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

