としちゃんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/02
- としちゃんさん(40代後半/男性)
-
レポーター

個人的感想です。
お店自体は賑やかですが、席によっては落ち着いて会話を楽しむことが出来ました。
ドリンクは今だけと思いますが、サワー茶(緑茶、紅茶、ジャスミン茶など)が100円引き、かつHOTも提供し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

