muppyさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/02
- muppyさん
-
ベテランレポーター

平日遅めのランチで利用。テーブル席に案内されました。まだ、ランチの時間内だったので、サイコロステーキ&鶏から定食と生ビールをオーダー。味のしっかりとした牛肉&鶏肉は、ビールにもご飯にも合ってお勧め。ラ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

