arichanさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/01
- arichanさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

飲み放題付きカジュアルコース、にしてももう少し盛り付けがキレイだと嬉しいです。全て、食品がギリギリのる皿の大きさ、家庭の残り物のような感じが残念でした。美味しかったので、もう少し美味しそう、だと嬉しい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

