ひろひろさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/16
- ひろひろさん(50代後半/女性)
-
レポーター

何度来店してもビールが美味しいですね 今日はお昼の時間に行けたのでランチを食べれてお腹いっぱいです 帰りに次回使える唐揚げの無料券も頂けたのでまた行きたいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


