やまちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/05
- やまちゃんさん(60代~/男性)
-
レポーター

美味しかったランチタイム サラダが多めのセットメニューでチキンライスとポークカツそれにプレミアエールを食しました 又利用します
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

