だいちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/07
- だいちゃんさん(60代~/男性)
-
レポーター

久しぶりに美味しくヱビスビールと各種ビアカクテルをいただきました。お料理がもう少しリーズナブルな価格ならなおいいんだけどなあ。でもまた行きたいです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


