ジャンプさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/29
- ジャンプさん(50代後半/無回答)
-
見習いレポーター

ビールに似合うかと思い洋風カツレツを頼みも、年齢からか?完食するまでに時間を要しました。
それでも、野菜にパンにとバラエティに食して、
大変満足度高めのランチとなりました。食後には懐しいキーコーヒーブ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

