ともさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/12
- ともさん(60代~/男性)
-
レポーター

ヱビスBARに来たら、まずは「限定」を頼むのが最高のお楽しみ。
今回は季節限定のヱビスをいただきましたが、定番とはまた違う、華やかな香り(または深みのあるコク)が鼻を抜けて、一口目から感動モノの美味し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



