けいさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/25
- けいさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

乾杯ビールはぬる過ぎて飲めず、 飲み放題なのに中々飲み物も提供されず、 料理も中盤に注文した料理が最後まで来ず、 結果キャンセルしました。 久しぶりの友達との再会だったのですが、残念でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

