えりなさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/08
- えりなさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

予約していきましたが、混んでる様子はあまりみうけられなかったのでコース料理が丁度いいタイミングで出てきてよかったです!美味かったです!! 店員さんは外国の方でした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

