epopoさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/15
- epopoさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

日曜に昼飲みが出来てありがたかったです。空いていたので静かで過ごしやすかったです。お料理美味しかったです。ボリュームあり!サラダが多くて嬉しいですね。最後の炒飯は美味しいけど、女性には量が多かった。飲…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

