カトゥーンさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/02
- カトゥーンさん(20代後半/男性)
-
見習いレポーター

googleの口コミが良かったので来店。
個室は狭いが、不快になるほどではない。
串焼きは信じられないくらい不味い。ゴムでも食べているよう。不味すぎて30分で退店した。他の人が美味しいとい書いているの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

