せいじさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/24
- せいじさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

平日限定の3000円で3時間飲み放題コースを利用しました。店員さんは外国の方オンリーの運用ですが、日本語堪能なスタッフさんも控えており不便はありませんでした。ポイントも使えてかなりのコスパ店で個室、喫…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

